[告知]怪談イベント@旭市

7:21
出演者
ゆり
ジェイムスン
ひろし

みなさん、こんばんは!

突然ですが怪談はお好きですか?
開催まで間がないのですが、イベントの告知です。

怪談サークルとうもろこしの会会長 吉田悠軌氏をお招きして、
秋の夜長に怪談Nightを開催いたします。

稲川淳二氏に代表される実話系怪談の名手による怪談をお楽しみください。
吉田氏の話の巧みさは僕が保証します。
内容ですが、怪談1時間とオカルト話1時間の二部構成の予定です。

興味ある、とちょっとでも思ったら足を運んでみてください!

詳細は、

【日時】
10/4(土) 19:30開演
(18:30開場)

【会場】
昇月ビヤスタンド
住所: 〒289-2516 千葉県旭市ロ853-8
駐車場は旭幼稚園の駐車場を使ってください。

【料金】
入場料1000円。お支払いは当日になります。
会場は飲食店ですので、飲み物や軽食をオーダーしていただけると助かります。

【定員】
25名
当日のご参加も歓迎ですが、予約いただいた方から優先してお席を用意します。
なるべくご予約いただけますと助かります。

予約、お問い合せは自分が受け付けます。いつでもご連絡ください。

鷺山幸多
info@chiba-radio.org
090-3236-5028
@ricka_jp

メールやtwitterからの場合は、参加人数、代表者氏名、緊急時連絡の取れる連絡先の記入をしてご連絡ください。

ご参加お待ちしております!

※吉田氏の怪談はこちらで聴けます。
http://www.voiceblog.jp/tomorokosi2/

ご意見ご感想などありましたら

info(あっとまーく)chiba-radio.org
もしくは
twitterアカウント:ricka_jp
にリプライいただくか、
#ちばらじ

のハッシュタグでツイートしてください!

【OP曲】
Beacon by akayaka

Play

Podcasting Juice終了前に一歩前進

Podcasting Juiceが終了する9/30まで、残すところ一ヶ月あまり。

まだRSSの登録し直しが終了してないよ!どの番組がPJ経由か分からんよ!
と思っていた時期が僕にもありました。
iTunesのPodcast画面をひらいて、
Ctrl+Aで全選択
右クリック
PodCastのURLをコピー
Editor開いてペースト
でPJ経由で登録された番組が一目瞭然でした。
でも、これだと番組を登録した順番でしか出力されないので、結構手間ではあります。
まあ、作業すべき対象が明確になっただけでもめっけもんと言うことでコツコツやるしかないですね。